TOP事業所からのお知らせ,TOP事業所からのお知らせ ≫ 「麺とコーヒーの店 なご味」の季節限定メニューが登場!

公開日:2015 年 7 月 14 日

「麺とコーヒーの店 なご味」の季節限定メニューが登場!

日を追うごとに暑くなるこの季節。食欲も少しダウンしてきますよね…。
そんな時には、冷たいうどんでさっぱりと!おいしいうどんはいかがでしょう。
鶴ヶ谷にある「麺とコーヒーの店 なご味」では
季節限定のメニュー「サラダうどん」が登場しました。

季節の野菜と風味豊かなカツオ節。鶏肉にゆで卵。
食欲は落ちても、栄養バランスには気を付けたいこの時期にぴったり!
ツルツルののど越しも嬉しいですよね。
店内で美味しいうどんが食べられるのはもちろん、生麺の店頭販売もしています。
自宅でも楽しめるなご味のうどん、配達も承っていますので、ぜひご利用ください。
黒豆にクルミ、クコの実、陳皮が入った、風味豊かな「至福茶(しふくちゃ)」もオススメです!
ご注文はコチラから
また、おまつりやイベント、スポーツ大会が多くなるこれからの季節に、移動販売車での
出店もしております。気になった方は、ホームページもチェックしてみてくださいね。

ワークつるがやのホームページが新しくなりました!!
tsurugaya-fukushi.jp/nagomi/
 
 

ページTOPへ