TOPTOPICS ≫ 保育園の卒園記念品として「菓子詰合せ」を納品しました。

公開日:2016 年 3 月 25 日

保育園の卒園記念品として「菓子詰合せ」を納品しました。



平成28年3月25日(日)に仙台市太白区の宝保育園にて
第60回卒園式が行われました。
 
この度は、その卒園式にて、卒業児やご来賓の方々にお配りする
「菓子詰め合わせ」のご注文をいただきました。
DSC04832-1 DSC04840-1
紅白のスフレ・・・・工房かやの実(いちごとココナッツ味のオリジナルミックス)
マフィン・・・・・・ポッケの森(幅広く愛される、おいしさ)
米粉のリーフパイ・・工房パルコ(さっくさくのリーフパイ)
いちごせんべい・・・ホープすずかけ(パリパリのいちごせんべい)
 
 
サクラ柄の袋に色違いリボンのラッピングでカワイイ「菓子詰合せ」になりました。
 
ご協力いただいた事業所のみなさん、ありがとうございました。
保育園の先生方、本当にありがとうございました。
この度のご注文で5回目となります。毎回のご愛顧に心から感謝申し上げます。
 
宮城県の障害者就労支援事業所では、多種多様な商品を作っております。
卒業・入学のお祝いに、又は内祝いにオリジナルのギフトなどいかがですか?
ご希望がございましたら、色々な詰合せやギフト等を作ることも出来ますので、お気軽にご連絡ください。

ページTOPへ