TOPTOPICS ≫ 焼菓子のご注文をいただきました。

公開日:2017 年 1 月 16 日

焼菓子のご注文をいただきました。

1
 
歯朋星陵会(東北大学歯学部同窓会宮城県支部様)平成28年12月18日(日)、宮城県歯科医師会館5Fにて、学術講演会を行いました。
東北大歯学部同窓会は、非常に優秀な先生が多い同窓会です。ゆえに同窓会主催の講演会には同窓生以外の方の参加も多く、また非常に勉強になる講演が多いという事です。
実はこの講演会で障害就労支援事業所の焼き菓子をご注文いただきました。
 
6 4 3
きっかけは一昨年、障害者歯科も行われている松尾歯科医院の医院長さまより、お問い合わせをいただいた事からはじまりました。
国際センターで行われた催しで障害者就労支援事業所にお弁当、焼菓子等の販売をしてもらい、印象深かったとお話し下さいました。お惣菜やお弁当が美味しいのは知っていたそうですが、焼き菓子等の商品も多く、とても人気があったという事です。
この事をきっかけに、商品の美味しさをたくさんの方に知っていただきたいとの思いでこの度2回目のご注文となります。4事業所のお菓子をご注文いただきました。
このようなきっかけをいただきましてありがとうございます。
この場をお借りいたしまして、東北大学歯学部同窓会宮城県支部様、松尾医院長、重ねて御礼申し上げます。
松尾歯科医院
http://www.matsuodc.jp/
 
当法人では、様々な商品のご注文やご提案等も行っております。気になる商品等がございましたら、お気軽にご連絡下さい。お問い合わせメールもございます。
 
 

ページTOPへ