TOPTOPICS ≫ 仙台七夕まつり2013に参加しました!!

公開日:2013 年 8 月 13 日

仙台七夕まつり2013に参加しました!!


平成25年8月5日(月)〜8月8日(木)の4日間、仙台駅2階ペデストリアンデッキに出店&8月6日(火)は勾当台公園市民広場 農業農村整備ブース(グリーン・ツーリズムコーナー)しました!!
今年の仙台七夕まつり「つなぐ」がテーマ。被災地の復興への思いと全国の支援者の気持ちをつなげていくという意味が込められています。
期間前半は、雨が降ることもありましたが、後半にかけて真夏のギラギラとした太陽が戻ってきました。

 
今年は、看板にかなり力を入れました!!いかがでしょうか?

遠くから見ても、わかるでしょう!!モーレツに「仙台七夕まつり みやげ」をアピールです。


 
 
 
 
 
 
 

今年も、あの第二啓生園「七夕ストラップ」が大人気でした。毎年1000本以上売れる、仙台七夕まつりの『定番のお土産』です。今年の新色は紫!!薄紫濃い紫が登場しましたが、人気も高く完売致しました♪

さらに、パルいずみ「七夕すとらっぷ」も好評な売れ行きでした!!吹き流しの部分にリボンを使い、くす玉の部分は光に当たるとと光ってとってもキュート♪色も5色あり、「仙台」「SENDAI」のロゴが入っているので、お土産に最適の商品です。
さらにさらに、今年のヒット商品がこちら!!かわいいケヤキの妖精をモチーフにした「杜の都のケヤキの精ストラップ」。最終日の早い段階で完売致しました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回初登場のホープすずかけ「オリジナルブレンドアイスコーヒー」も人気でした!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、8月6日の市民広場での販売の様子です。夕方から雨が降ってしまい、ちょっと人通りがさみしかったですが、たくさんのお客様にお越しいただきました!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
期間中、お立ち寄りいただいたお客様に、この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
また、来年も参加できるようにガンバリます!これからも、宜しくお願い致します!!
 
 
 
 

ページTOPへ