TOPTOPICS ≫ 定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 に出店しました!!

公開日:2013 年 9 月 11 日

定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 に出店しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成25年9月7日(土)〜9月8日(日)の2日間、仙台駅2階ステンドグラス前の販売ブースに出店しました!!

今年で23回目のテーマは『音楽は無限大』 ステージは『街』、はあらゆるジャンルの音楽であふれるイベントです。もちろん仙台駅構内にも特設ステージが設けられ、11時から17時までの各定時に素敵なステージ演奏あり、さながらコンサートホールのよう!!駅を利用する多くの方々が足を止め、演奏に聞き入っている光景が見受けられました。

今回は、「音楽」「宮城」「仙台」に関する商品を販売!宮城県内の障害者就労支援事業所の9事業所の商品を集めて販売しました。

 

今年の一番人気がこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらんぼさんの「JAZZストラッププレミアム」!!

導線を利用した「ト音記号」の形のストラップに、それぞれ楽器やマイク、音符のチャームをつけた手作りのオリジナルストラップ。2日目の午前中には人気の楽器のストラップが品切れする事態になり、お客様にお詫びする場面も多々あり、少し反省です。そのほかの、「ト音記号のクリップ」「ト音記号のキーホルダー」などもたくさんのお客様にお買い求めいただきました。ありがとうございました。

そして、音楽にちなんだこちらの商品も人気でした!!

みどり工房若林さんのパンチングレザーに楽器をほどこしたブックカバー。ピアノ、エレキギター、チェロ、音符などなど。全て完全手作りのオリジナル商品ばかり。今回、「JAZZフェスで販売するので、それにちなんだ商品を下さい」と言ったところ、利用者さんもとても張り切ってくださり、どんどん新商品が生まれたとの事。そして、お客様にも好評で、おひとりで3個ご購入の方もいらっしゃいました。

こちらの、オリジナルグラスやむすび丸グッズ、伊達政宗風にアレンジしたねこクリップや葦ペンも人気でした!(^^)!

 

今回は、平成25年度宮城県被災障害者就労支援事業所等復興支援体制づくり事業の一環として、JR東日本東北総合サービス株式会社様のご協力のもと、イベントに参加させて頂きました。この場をお借りして、厚く御礼を申し上げます。

また、我々の販売ブースにお立ち寄りいただいた多くのお客様、お買い求めいただきましたお客様にも改めて厚く御礼を申し上げます。来年も同じ場所で販売が出来るように頑張ります。来年もお会いしましょう!! ありがとうございました。

ページTOPへ