TOPTOPICS ≫ 利府新幹線車両基地公開に出店しました。

公開日:2014 年 9 月 22 日

利府新幹線車両基地公開に出店しました。

平成26年度宮城県被災障害者就労支援事業所等復興支援体制づくり事業の一環として、平成26年9月13日(土)、宮城県利府町にあるJR東日本新幹線総合車両センターにおいて、毎年開催される鉄道ファンに人気のイベント「新幹線車両基地公開」にJR東日本東北総合サービス様からのご紹介により初めて出店しました。
今回は、ご当地パンとして色々なメディアに取り上げられている「天ぷらパン」で有名なビッグママ「おいしいパン屋さん」にご協力を頂いての初出店です!!

当日は、朝から晴天に恵まれ、絶好のイベント日和。どの店舗さんも、朝から準備に大忙しです。そして、嵐の前の静けさです。

入場開始とともに、たくさんの親子連れや鉄道ファンの皆様が訪れ、まずはお目当てのブースへ直行。日頃なかなかお目にかかれない「新幹線の車両展示」や「作業実演コーナー」、そしてちびっこに大人気の「ミニ新幹線」などなど。

その後、お昼の時間帯にかけて、屋外テントのあちこちに長い行列が出来はじめ、大盛況でした。

ビッグママ「おいしいパン屋さん」でも、サンドイッチやランチボックス、菓子パンや惣菜パンなどほぼ完売状態。揚げたて「天ぷらパン」も大盛況でした!!
余りにも忙しく、今回はブースの写真撮れませんでした・・・


沢山のお客様にお買い求めいただきまして、この場をお借りして、御礼申し上げます。ありがとうございました。
来年も是非参加したいと思っております。宜しくお願いします。
 

ページTOPへ