TOPTOPICS ≫ 『アコム“みる”コンサート物語』の賞品に採用されました。

公開日:2014 年 9 月 23 日

『アコム“みる”コンサート物語』の賞品に採用されました。

アコム株式会社様主催の『笑顔のおてつだいバリアフリーコンサート アコム“みる”コンサート物語』の公演が、平成26年9月21日(日)名取文化会館大ホールで行われました。宮城県内から2つの福祉事業所の木製品がご来場されたお客様のスクラッチくじの賞品として採用され、ささやかではありますが“笑顔のお手伝い”をさせて頂きました。
 

 


 
「アコム“みる”コンサート物語」
1994年の初回公演以来、これまでに全国各地で180回以上の公演をおこない述べ17万人を超える来場者をお迎えしています。2014年の今年は「セロ弾きのゴーシュ」が公演され、お子様からお年寄り、ハンディキャップのある方までどなたでも楽しめる「心のバリアフリーコンサート」となりました。アコム株式会社様の社会貢献活動を代表する「“みる”コンサート」も残すところあと4回、公演スケジュールなど詳しい情報はコチラをご覧下さい。
 

www.acm.co.jp/miru/
 

 
「社会に貢献しながら生きたい」という思いは、働く障がいのある方とそれを支える職員の方々も同じです。このような形で思いが実現出来ました事に心から感謝するとともに、このたびみやぎセルプ協働受注センターにお声掛け下さいましたアコム株式会社様にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。心良く写真撮影にご協力下さいましたお客様にもこの場を借りて御礼申し上げます。
 
 
フォトスタンド(ぱれったけやき木下)/マグネット(ワーキングギルド花梨


 
 
 

ページTOPへ