TOPTOPICS ≫ 七ヶ宿町保健センターより記念品オリジナルエコバックの注文を頂きました。

公開日:2014 年 10 月 06 日

七ヶ宿町保健センターより記念品オリジナルエコバックの注文を頂きました。

七ヶ宿町保健センター様より、平成26年10月3日に七ヶ宿開発センターに献血バスが来た際、献血のご協力をいただいた皆様に、記念品としてお渡しするオリジナルエコバックの注文を頂きました。
ご担当者様は、「七ヶ宿町には福祉事業所はないが、何か別の形で福祉に貢献出来ないか」と、日頃から感じていたご様子で当法人のホームページを見て、ご連絡を頂きました。その後直接訪問させて頂き、「どんな方にもいつでも持ち歩きができ、さっと取り出しお使い頂けるオリジナルエコバック」との希望をお聞きし、ご担当者様と一緒にデザインを考え、七ヶ宿の『7』と、献血にご協力頂いた感謝の気持ちを込め『ありがとう・・・(ありさん10匹)』、以下の七ヶ宿町オリジナルエコバックが完成しました。

オリジナルエコバックの刺繍・縫製は仙台市青葉区小田原にあるあしあとさんにお願いしました。オリジナルデザイン対応、刺繍技術は東北圏内でもレベルが高く、オーダーメイド・和製・洋裁と幅広く信頼してお任せ出来ます。なんといっても、お客様のニーズに合わせた色々な相談が出来ることが一番です。
 
まずはお問い合わせください。
あしあとホームページ http://www.ashiato-sendai.org/

 
この度、このような形で当法人にお声をかけて下さいました七ヶ宿町保健センター様、この場をお借りいたしましてこころから厚く御礼 申しあげます。
 
 

 
 
宮城県献血センターHPより
⇒ http://www.miyagi.bc.jrc.or.jp/bus/823/detail
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ページTOPへ