TOPTOPICS ≫ 「マイクロソフトWordでつくる!!POP作成セミナー」を開催いたしました。

公開日:2014 年 10 月 15 日

「マイクロソフトWordでつくる!!POP作成セミナー」を開催いたしました。

この度、平成26年度宮城県障害者就労支援事業所等情報化推進事業の一環として、
平成26年10月9日(木)仙台市のNAViSビルにおいて、標記セミナーを開催いたしました。
今回は、目を引くPOP作成のためのノウハウを身に付けることを目的にし、参加者の皆さんが
実際にパソコンを使いながらPOPを作成する実践型のセミナーを行いました。
 
講師
笹崎久美子氏  ワッツ・ビジョン代表、プロコーチ、DiSC認定コンサルタント

 
多くの事業所の方にご参加いただき、ありがとうございました。
下記に実際にセミナーの受講前に作ったPOPとセミナーの受講中に作成したPOPを掲載させていただきます。
 
POP作成セミナー受講前に作ったPOP        POP作成セミナー受講中に作ったPOP


 
〜参加した皆さんの感想〜
・非常に聞きやすく分りやすい講義でした。今後POPだけではなく様々な広告等に活かしていきたいと思います。
・慣れていない作業なのに楽しくスイスイできました。とても丁寧でわかりやすい講義でした。
・今まで見よう見まねで行っていたが一つ一つ基本を覚えることができました。長い時間でしたが集中できました。
・わかりやすくとても参考になりました。POPだけでなく様々なデザインの場面で活かしたいと思います。
・これまでワードがわからず手描きでしたがこれを機にいろいろ、作り活かしていきたいと思います。最後まで興味深 く勉強させていただきました。
・パソコンが苦手苦手と避けることなく本日の研修を役立てPOPをつくりたいと思います。
 
当法人では今後も皆さんのお役に立つセミナーを企画してまいります。ぜひご参加ください!!

ページTOPへ