TOPTOPICS ≫ みやぎまるごとフェスティバル2014に出店しました。

公開日:2014 年 10 月 21 日

みやぎまるごとフェスティバル2014に出店しました。

宮城県の平成26年度被災障害者就労支援事業所等復興支援体制づくり事業の一環として、10月18日(土)〜19日(日)に開催された「みやぎまるごとフェスティバル2014」の仙台市民広場会場にて出店させて頂きました。
今年のキャッチコピーは「あふれる笑顔のみやぎ印」
県産品に直接触れることで”みやぎ”の良さを体感し、多様な出展者と来場者が一堂に会することにより生まれる交流を通して笑顔になってもらいた。そして、大好きで誇れるふるさと”みやぎ”をみんなで盛り上げて行きたい、そんな気持ちが込められております。

去年に引き続き2回目のとなりましたが、両日とも晴天に恵まれまして、たくさんのお客様にお買い求めいただきました。ありがとうございました。

 
【仙台市民広場 10月18日(土)】

きらら女川・・・揚げまんじゅう、おからかりんとう各種、さんまパン
 

すずかけの里・・・玄米麺のおくずがけ、小ねぎ餃子(写真左)、しゅうまい、揚げたてコロッケ、みそおにぎり
 
【仙台市民広場 10月19日(土)】

ぱれった・けやき木ノ下・・・キッズベンチ、ブックスタンド、フォトアニマル、指人形
 

こころ・さをり・・・さをり織り商品(ポーチ、小物入れ、ショール)
 

すずかけの里・・・玄米麺のおくずがけ(写真左)、小ねぎ餃子、しゅうまい、揚げたてコロッケ、みそおにぎり

ページTOPへ