TOPTOPICS ≫ ”パラカップ仙台 2014”に出店しました。

公開日:2014 年 10 月 27 日

”パラカップ仙台 2014”に出店しました。

 
仙台空港エリアのメイン会場。雲一つない秋晴れの一日となりました。
 

 

 
宮城県の平成26年度被災障害者就労支援事業所等復興支援体制づくり事業の一環として、10月26日(日)に仙台空港で開催されたチャリティーマラソンイベント「PARACUP SENDAI 2014リレーマラソンin仙台空港」に出店させて頂きました。ご依頼下さいましたのは、宮城県内の障害者就労事業所の商品を継続的に買取支援して下さっている「プルデンシャル生命」様です。
 
世界の子どもたちをサポートする
チャリティマラソン大会


仙台会場は『職場の仲間、家族、ともだち、とタスキでつなぐ3時間』というテーマでリレーマラソンが行われました。舞台上では歌と踊りの発表が、そして、その周りを走るランナーは“走ることを楽しむために集まった”方々ばかりです。名物「仮装ランナー」と、ゆるキャラの姿もイベントに花を添え、会場は笑顔と活気活に包まれました。
収益は、毎年「震災遺児孤児奨学金支給基金」として役立てられています。
 


 
みどり工房さんのリボンゴムが大人気。ママに髪を結んでもらいました〜♪


セルプのブースにお立ち寄り下さいましたお客様、お買い求め下さいましたお客様ありがとうございました。
そして、出店の機会を与えて下さいましたプルデンシャル生命様にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。
 

ページTOPへ