TOPTOPICS ≫ 藤崎『第1回ふれあいパンフェスティバル』に出店しました。

公開日:2014 年 11 月 12 日

藤崎『第1回ふれあいパンフェスティバル』に出店しました。

宮城県の平成26年度被災障害者就労支援事業所等復興支援体制づくり事業の一環として11月6日(木)から8日(土)までの3日間、『第1回ふれあいパンフェスティバル』に出店いたしました。ご依頼頂いたのは株式会社藤崎様、サンモール一番町商店街振興組合様です。
参加したのはビッグママ、くるみの木、がぎゅうベーカリー(虹の園)、あなたの街の三河やさんの4事業所。当日は事業所ご自慢の手作りパンが所狭しと並べられ、眺めているだけでも楽しくなるような売場でした。




今フェスティバルの目玉は各事業所が工夫を凝らして作った『笹かまパン』。
『笹かま』は名取市にある株式会社ささ圭様の商品を使用致しました。笹かまは勿論ですが、カマンベールチーズが入っていたり、ごぼうやツナがトッピングされていたりと、宮城名産の笹かまとパンが見事にコラボレーションしていました。お客様にも好評であっと言う間に完売してしまいました。


もちろん、その他のパンも大好評。まとめ買いして下さるお客様や、その場でおいしそうに頬張る学生さん達♪
皆様本当にありがとうございました。また、このような場を設けて下さった株式会社藤崎様、サンモール一番町商店街振興組合様、ありがとうございました。
 
 
 

ページTOPへ