TOPTOPICS ≫ 「ハロウィンセール in エキナカ」に出店しました。

公開日:2014 年 11 月 12 日

「ハロウィンセール in エキナカ」に出店しました。

宮城県の平成26年度被災障害者支援事業所等復興支援体制づくり事業と宮城県障害者就労支援事業所等販売力強化支援事業の一環として、東日本旅客鉄道株式会社様とJR東日本東北総合サービス株式会社様のご協力を得まして10月26日(日)から31日(金)仙台駅2Fびゅうプラザ脇の臨時売店にて「ハロウィンセール in エキナカ」 に出店しました。
当法人では、宮城県の障害者就労支援事業所に声掛けを行い、ハロウィンにちなんだ手づくり雑貨や小物を集め、販売させて頂きました。


【参加事業所】
ホープすずかけ
いずみ授産所
ぱれった・けやき木ノ下
のぞみ福祉作業所
TOMOTOMO・YOUYOU
アトリエ・ソキウス
 


売り場も、ハロウィンをイメージし、趣向を凝らしてみました!!
たくさんの方々に「かわいい♪」と言って頂いた商品達。どれも、手の込んだオリジナル商品ばかりです。「これ、ブローチだったら良かったのに。かわいいから身に着けたいわ。」というご意見だったり、「お友達にプレゼントするわ♪」と言ってまとめて購入されたり。やはり、実際の売り場でお客様の声を聞く事は、とでも大事な事だと痛感致しました。来年は、もっともっとグレードアップした商品展開を目指します!!
期間中、お立ち寄り頂いたたくさんのお客様に、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
 

ページTOPへ