TOPTOPICS ≫ 平成26年度『ナイスハートバザールinせんだい』を開催いたしました。

平成26年度『ナイスハートバザールinせんだい』を開催いたしました。

宮城県の平成26年度被災障害者支援事業所等復興支援体制づくり事業と宮城県障害者就労支援事業所等販売力強化支援事業の一環として、東日本旅客鉄道株式会社様とJR東日本東北総合サービス株式会社様のご協力を得て、JR仙台駅2階びゅうプラザ脇、臨時売店にて11月1日〜10日までの10日間、宮城県内の障害者就労支援事業所約32事業所が参加する一大イベント「ナイスハートバザールinせんだい」を開催いたしました。
手づくりのパンや焼き菓子、おいしいスウィーツ、こだわりのお豆腐などの安心安全なおいしい食品類。生花や陶芸、木工品、手づくりのアクセサリーや小物、クリスマスグッズといった各事業所自慢の商品が販売されました。今年は仙台駅コンコース前が工事中の為、2〜3日毎事業所が入れ替わる 形の販売となりました。
「今年はこっちなんだね。気がついて良かったよ。」と毎年お立ち寄り頂くお客様や、連日通って下さるお客様等々たくさんのお客様に足を運んで頂きました。
また11月4日付け河北新報朝刊でも記事にしていただきました。ご参加頂きご協力を頂きました就労支援事業所の皆様、関係者の皆様のおかげです。心から感謝申し上げます。本当にありがとうございます。
河北新報(11月4日朝刊) ⇒ http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201411/20141103_15031.html
毎日が特別な10日間を無事に迎えることが出来ましたのは、ご参加いただいた障害者就労支援事業所の皆様、関係者の皆様の多大なるご協力を頂いたおかげと、スタッフ一同感謝しております。本当にありがとうございました。
また、期間中お立ち寄り頂いたたくさんのお客様に、この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

【参加 事業所】
アトリエ・ソキウス(仙台市泉区)
コッペ(仙台市宮城野区)
くるみの木(仙台市青葉区)
名取市みのり園(名取市)
仙台ワークキャンパス(仙台市太白区)
ワークつるがや(仙台市宮城野区)
第二啓生園(仙台市宮城野区)
すずかけの里(大崎市)
仙台自立の家(仙台市青葉区)
ホープすずかけ(仙台市宮城野区)
ビックママ(仙台市太白区)
仙台もぐらの家(仙台市太白区)
とちのき(仙台市青葉区)
工房かやの実(仙台市泉区)
ワーキングギルド花梨(仙台市若林区)
いずみ授産所(仙台市宮城野区)
こぶし(仙台市太白区)
仙台ローズガーデン(仙台市泉区)
工房けやき(仙台市太白区)
パルいずみ(仙台市泉区)
パル三居沢(仙台市青葉区)
ぱれったけやき・宮城野(仙台市宮城野区)
さくらんぼ(多賀城市)
のぞみ福祉作業所(本吉郡南三陸町)
風の里(本吉郡南三陸町)
ワークショップひまわり(気仙沼市)
こころ・さをり(石巻市)
みどり工房若林(仙台市若林区)
まちの工房まどか(仙台市太白区)
すまいる作業所(仙台市泉区)
あなたの街の三河やさん(仙台市太白区)
こころや(仙台市青葉区)


安心・安全・美味しいと来たら食べたくなってしまいます♪
 

どれも心を込めて作られたものばかりです。気になる商品を見ては悩まれていたお客様もいらっしゃいました。沢山の笑顔にも出会いました!
また、来年も開催できるよう頑張ってまいります。応援してください。

ページTOPへ