TOPTOPICS ≫ 「第一回ウィンターフェアinTOBE」に参加させて頂きました。

公開日:2014 年 12 月 01 日

「第一回ウィンターフェアinTOBE」に参加させて頂きました。

宮城県の平成26年度被災障害者就労支援事業所等復興支援体制づくり事業の一環として、11月29日(土)卸町サンフェスタで戸部電材株式会社様が主催した「第一回ウィンターフェスタinTOBE」に参加させて頂きました。
催事の食品ブースをコーディネイトした株式会社藤崎様よりご依頼があり、ビッグママの天ぷらパンとフォンテーヌのアイスクリーム、景品用に「杜のお菓子」を納品させて頂きました。
 




 
美味しいでーーす!


サクサクもちもち、揚げたて天ぷらパンにはリピーターのお客様がいて、田尻産のジャージー牛で作ったジェラードアイスには親子連れのお客様に人気がありました。手にした皆さんは大変ご満足の様子でした。
働く障がいのある方の手によって作られた製品に、深いご理解とご協力を頂きました戸部電材株式会社様、株式会社藤崎様、快く取材に応じて下さいましたお客様にこの場を借りて心より感謝申し上げます。
【杜のお菓子】
お客様のご予算、用途に応じてみやぎセルプがプロデュースさせて頂く焼き菓子ギフトです。
 
 

ページTOPへ