TOPTOPICS ≫ 『心を動かす会話術 〜相手に伝わる話し方セミナー〜』のご案内

『心を動かす会話術 〜相手に伝わる話し方セミナー〜』のご案内

平成26年度宮城県障害者就労支援事業所等情報化推進事業の一環として、標記セミナーを開催する事となりました。
 
【日時】平成27年3月6日(金)10:00〜16:00
【会場】NAViS仙台 2階・ワークショップルーム1
(〒983-0852 仙台市宮城野区榴ヶ岡5丁目12-55 TEL:022-298-3700)
 
「改まった場で話すのが不安」「話すことに苦手意識がある」「人前だとあがってしまう」「要領よく話せない」「説得力がない」等々、課題がありながらも克服できていない方はいませんか。
そこで、今回のセミナーでは自分の「話し方」を様々な角度から分析し、相手に伝わる話し方とはどのようなものかを、実践を通して学んでいきます。
社外の方と話す機会の多い方や営業職の方はもちろん、支援員の方にも非常に参考になる内容です。会場・機材等の都合上、人数限定での開催ですので、お早目のお申し込みをお奨めいたします。
なお、今回ご参加いただいた事業所には「事業所案内テンプレート」を差し上げます。各種広報や事業内容問い合わせにお使いいただけると思いますので、併せてご検討ください。
 
 
資料はコチラからダウンロードして下さい。

ページTOPへ