TOPTOPICS ≫ 『藤崎 第2回ふれあいパンフェスティバル』に出店しました。

『藤崎 第2回ふれあいパンフェスティバル』に出店しました。

宮城県の平成26年度被災障害者就労支援事業所等復興支援体制づくり事業の一環として、去年に引き続き『藤崎 第2回ふれあいパンフェスティバル』に出店しました。
期間は3月11日(水)〜13日(金)でしたが、初日は東日本大震災からちょうど4年目の日。売場前のステージでは、追悼セレモニーが行われ、14時46分、集まった方々と共に犠牲者のご冥福を祈りました。
さて、今回出店したのはビッグママはぴかむくるみの木コッペ工房かやの実あなたの街の三河やさんの6事業所。自慢のパンやクッキー、コーヒーをたくさん準備しましたが、売れ行きが良く補充が間に合わない事業所もありました。
時折雪もちらつく寒い3日間でしたが、多くのお客様にお越し頂きありがとうございました。事業所のパンを楽しみにして下さっているお客様もおり、今後も継続しておいしいパンをお届けできたらと思っています。
 
売場の様子
くるみの木の食パン
 
 
 
 
 
 
三河やさんのクロワッサン
ビッグママの天ぷらパンは大人気
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に今回もこのような機会を設けて下さりました、株式会社藤崎様、サンモール一番町商店街振興組合様にお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。

ページTOPへ