TOPTOPICS ≫ 保育園の卒園記念品として「菓子詰合せ」を納品しました。

保育園の卒園記念品として「菓子詰合せ」を納品しました。

平成27年3月28日(土)に仙台市太白区の宝保育園にて第59回卒園式が行われました。この度は、その卒園式にて、卒業児やご来賓の方々にお配りする「菓子詰め合わせ」のご注文をいただきました。
 
紅白のスフレ・・・・工房かやの実(いちごとココナッツ味のオリジナルミックス)
マドレーヌ・・・・・ポッケの森(幅広く愛される、やさしい甘さ)
ミルクキャラメル・・名取市みのり園(キャンデーみたいなキャラメル)
アーモンドクッキー・はぴかむ(さっくさくの香ばしいアーモンド入り)
キャラメルチョコクッキー・はぴかむ(さっくさくの食感が好評)
 
サクラ柄の袋にトリプルリボンのラッピングでカワイイ「菓子詰合せ」になりました。
ご協力いただいた事業所のみなさん、ありがとうございました。
保育園の先生方、本当にありがとうございました。
 

この度のご注文で4回目となります。毎回のご愛顧に心から感謝申し上げます。
 
宮城県の障害者就労支援事業所では、多種多様な商品を作っております。皆様の身近な内祝いや記念品などにオリジナルのギフトなどいかがですか?
ご希望がございましたら、色々な詰合せやギフト等もを作ることも出来ますので、お気軽にご連絡ください。
 
 
 
 
 
 

ページTOPへ