TOPTOPICS ≫ 株式会社新生銀行様と被災地応援フェアを開催しました。

株式会社新生銀行様と被災地応援フェアを開催しました。

【株式会社新生銀行様と被災地応援フェアを開催しました。】
平成27年5月14日、株式会社新生銀行目黒オフィスのご協力を受けて被災地支援の一環として社内マルシェを開催致しました。
新入社員の研修の中にCSR活動研修も盛り込まれ、宮城県の被災障害者就労支援事業所で作られた商品の陳列から、商品説明、会計に至るまで、販売支援をいただきました。
 


 
新入社員の皆様お一人おひとりが、事業所の特徴や、商品ストーリー、被災状況等の説明を真剣に聞いて下さいました。陳列も自ら考え積極的な工夫を凝らし、お客様へ商品説明する際も被災当時の出来事から商品が生み出された背景など、『被災地の想い』も一緒に伝えて下さいました。
 

 
お客様との会話の中で笑顔もこぼれる、そんな温かい瞬間もあり、見ていてもとても誠実な気持ちが伝わってまいりました。
震災から4年が過ぎましたが、当初から現在に至るまで末永いご支援をいただきまして誠にありがとうございます。この場をお借り致しまして心よりお礼申し上げます。
※株式会社新生銀行様は、現在も積極的に宮城県南三陸町などの現地支援も継続して行われており、被災地にとっては本当にありがたい支援であり深い絆を感じます。
 

ページTOPへ