TOPTOPICS ≫ 定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 に出店しました。

定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 に出店しました。

平成27年度宮城県被災障害者就労支援事業所等復興支援体制づくり事業の一環として、平成27年9月12日(土)〜9月13日(日)の2日間、仙台駅2Fコンコースステンドグラス前にて、定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 エキナカLIVEにおいて、「音楽」「宮城 仙台のお土産」をテーマにした 県内の福祉事業所の製品を販売しました。



期間中は、たくさんのお客様にご利用いただきました。去年買って下さったお客様との再会や、応援している演奏者様のお話を伺ったり、そこには温かい笑顔がありました。
今年で25回目の定禅寺ストリートジャズフェスティバルは年々大きく、そして皆で盛りあがるイベントになっておりました。この様な機会を下さいましたJR東日本東北総合サービス株式会社様と、販売ブースにお立ち寄りいただいた多くのお客様にこの場を借りて心より御礼申し上げます。
 
○出店事業所○
さくらんぼ/みどり工房若林/ワークつるがや/ホープすずかけ/第二啓生園/パルいずみ/TOMOTOMOYOUYOU/くじらのしっぽ/多夢多夢舎中山工房あしあと/仙台もぐらの家/のぞみ福祉作業所/ぱっれた・けやき宮城野/気仙沼松峰園
 

ページTOPへ