TOPTOPICS ≫ パラカップ仙台 2015に出店しました。

パラカップ仙台 2015に出店しました。

 
災い転じて福と成す
 
10月25日、岩沼市の千年希望の丘で開催された「PARACUP SENDAI 2015リレーマラソン」に出店しました。
強風警報が発令された寒い1日となりましたが、温かいコーヒーと片手で食べられる惣菜パンに人気が集りました。

 

パラカップリレーマラソンは「世界の子どもたちをサポートするチャリティマラソン大会」です。
収益は「震災遺児孤児奨学金支給基金」として役立てられています。
当法人の活動にご理解の深いプルデンシャル生命様からお声掛けを頂いて、はぴかむとプチエクレアの2事業所に出店して頂きました。
 
職場の仲間、家族、ともだち、とタスキでつなぐ3時間
 
今年も、走ることを楽しむために集まったランナーの皆さんの素敵な笑顔に会う事が出来ました。
名物「仮装ランナー」の中にはあの「進撃の巨人」の姿も♪





ステージ上では軽快なMCのトークと共に歌やダンスが披露され会場は熱気に包まれました。
大会終盤、数人のランナーの皆さんにパンの販売をご支援頂きました。この場を借りて厚く感謝申し上げます。
出店の機会を与えて下さいましたプルデンシャル生命様、お買い求め下さいましたお客様、本当にありがとうございました。
お陰様でコーヒーもお惣菜パンも完売することが出来ました。
 

ページTOPへ