TOPTOPICS ≫ 第2回『iroiroいろいろマーケット』を開催しました。

公開日:2016 年 10 月 06 日

第2回『iroiroいろいろマーケット』を開催しました。

平成28年度宮城県障害者就労支援事業所等販売力強化支援事業の一環として9月8日(水)から9月11日(日)の4日間、泉ショッピングプラザ-SELVA(セルバ)2Fセンターコートにて、第2回『iro-iroいろいろマーケット』を開催しました。
 
第1回目から半年、新たな商品も増えパワーアップしての今回、初日は台風の影響でもどかしい思いをしながらも2日以降はお客様も通常通りにご来店いただき大変賑わいました。
今回は、復興支援の想いを込めて熊本県の障がい者就労支援事業所の商品をご用意しました。東日本大震災で目の前が真っ暗だった頃、全国の皆さんからあたたかいご支援をいただいたご恩を少しでもお返しできればという想いです。もちろん宮城県内の美味しい焼菓子やパン、お豆腐や山葵、おせんべいやコーヒー可愛らしい手づくり雑貨も盛りだくさんご用意いたしました。
期間中はたくさんのお客様に商品のお味をみていただいたり、翌日にまたご来店いただくそんな光景も見られました。


このように素晴らしい第2回を迎えることが出来ましたのは第1回に引き続きトランスポート仙台(カールヴァン)様SELVA(セルバ)様のご協力をいただいたおかげでございます。この場をお借りいたしまして厚く御礼申し上げます。
そして最後にご来場下さいましたお客様、本当にありがとうございます。次回に繋げられるよう、喜ばれる『iro-iroいろいろマーケット』を目指して取り組みます。応援して下さい。
 

ページTOPへ