TOPTOPICS ≫ 観光いちご農園「ラ・フレーズ」がオープンしました!

公開日:2019 年 1 月 28 日

観光いちご農園「ラ・フレーズ」がオープンしました!

 一般社団法人こねくとが運営する観光いちご農園「ラ・フレーズ」が名取市にオープンしました。

 JR名取駅から車で約10分、樽水ダム近くののどかな場所に「ラ・フレーズ」はあります。広大な農園の中にはおいしそうなイチゴが連なっており、甘い香りでいっぱいです。

 ハウス内の通路は広く、無理な姿勢にならずに立ったまま摘み取れる”高設栽培”なので、小さな子供を連れたファミリーにもオススメです。

 当法人スタッフも取材時にイチゴをご馳走になりましたが、ほんとうに甘くておいしいですよ!

 仙台市内からもお手軽に行ける距離ですので、ぜひご来園ください。

ページTOPへ