TOPTOPICS ≫ 保育園の卒園記念品として「菓子詰合せ」を納品しました。

公開日:2013 年 3 月 29 日

保育園の卒園記念品として「菓子詰合せ」を納品しました。

平成25年3月23日(土)、仙台市太白区の宝保育園にて第57回卒園式が行われました。今回は、その卒園式で卒園児や来賓の方々にお配りする記念品として「菓子詰合せ」のご注文をいただきました。
紅白スフレ・・・工房かやの実の(「いちごスフレ」と「ココナッツスフレ」をミックスしたオリジナルです)
手作りみそケーキ・・・みのり園(自家製味噌を使っています)
チョコパウンド・・・仙台もぐらの家(特別にラム控えめにしてもらいました)
プレーンクッキー・・・・仙台もぐらの家(3種類の動物の形がとてもかわいい)
チョコっとビスケット
・・・仙台もぐらの家(中にチョコクリームが入った全粒粉のビスケット)

ラッピングは、みのり園にお願いし、サクラ模様の袋に入れてリボンで縛り、とてもカワイイ「菓子詰合せ」になりました。
ご協力いただいた事業所のみなさん、ありがとうございました。
のぞみ福祉作業所の「笑ハガキ春バージョン」から「うぐいす」のハガキが採用され、一枚一枚のはがきに保育園の先生からのメッセージをセットし、卒園児、在園児、来賓の方々に配られました。
保育園の先生方、本当にありがとうございました。

 
 
 
 
 

ページTOPへ