TOPTOPICS ≫ 仙台市太白区の宝保育園の卒園記念品に採用されました。

公開日:2010 年 3 月 29 日

仙台市太白区の宝保育園の卒園記念品に採用されました。

3月20日(土)、仙台市太白区の宝保育園にて第54回卒園式が行われました。
今回は、その卒園式で来賓の方々にお配りする記念品の注文をいただきました。
 記念品の内容は、コッペさんの手作りミックスクッキー工房かやの実さんのはちみつ入りフィナンシェみのり園さんのミルクキャラメル「手作りお菓子の詰め合わせ」を納品しました。ラッピングはみのり園さんにお願いして、とてもかわいらしくしていただきました。また、菓子パンの注文もいただき、コッペさんからクリームパンアニマルチョコパンの2種類を作ってもらい納品しました。アニマルチョコパンは色々な形の動物たちを作っていただき、子供たちからも大好評でした。
ご協力いただいた施設のみなさん、ありがとうございました。
 

 
 
今回、初めて各施設で作られたお菓子を「詰め合わせ」という「ギフト」の形で納品しました。
ラッピングも施設の職員の方々と色々と話し合い、袋詰めから包装、リボン掛けまでをお願いしました。
 これを機会に、食品のみではなく手工芸品も視野に入れ、複数施設の商品を「ギフト」という新しい形での提案やラッピングのアイデアなど色々と検討し、企業・団体のみなさまご提案していきたいと思っております。
 

ページTOPへ