TOP会員事業所紹介 ≫ 向日葵ファミリー

向日葵ファミリー

事業所名向日葵ファミリー
法人名社会福祉法人ふれあいの森
住所〒981-1102
仙台市太白区袋原5丁目17-33
TEL022-741-2888
FAX022-741-3725
お問い合わせこちらからお問い合わせください
サービス種別(定員)就労継続支援B型事業 定員:14名
業務内容お弁当の受注製造・ルート配達

事業所の紹介

 

主なメニュー

●カレー弁当(月・水)
●日替り弁当(火・木・金)
●ご予算に応じた特注弁当(随時)

※ご注文はFAXかお電話で、2日前までにご注文頂けると助かります。また、FAX専用の注文用紙がございます。

主な配達ルート

名取市市民センター/太白区役所/若林区役所/福祉プラザ/個人宅 他

ご利用下さい

●企業・団体のお客様
利用者の皆さんの工賃向上のために受注数を増やそうと考えています。地域も広げようと考えておりますので、昼食の外注をご検討されている企業・団体様がおられましたら是非お声掛け下さい。
●個人のお客様
サークルの集まり、各種会合、会議、コンビニやスーパーが近くに無くて不便している、夏休み・冬休みの長期の休みのご家族の昼食など・・皆様からのご提案をお待ちしています。

小まわりが利くお弁当屋さんです。

開所から15年間、手作り弁当一筋です。月曜日から金曜日までの日替りメニューは栄養士の指導による『野菜中心のヘルシー弁当』を心がけています。
調理・盛り付け・配達、明日の仕込みまで、メンバーの皆さんと職員が協力して行いながら、お弁当を作ってお届けすることが利用者の皆さんの社会参加の意識につながるような活動を目指しています。
近隣にお住まいの地域の方、日々の配達ルートでお立ち寄り出来る地域にお住まいの方には1個の注文から宅配しています。

「こんにちは〜向日葵ファミリーです。」

お弁当配達

お弁当メニュー表

※2週間分のメニューが載った注文用紙

向日葵ファミリーの商品

事業所からのお知らせ

    投稿がありません。
map
ページTOPへ